【DQタクト】ソシャゲの高難易度と比べると難易度が高い?後発組が後手になってどうしようもなくなってないか??

2022年10月21日
225 名前:ホイミン速報:2022/10/18(火) 22:17:01.61 ID:ANc
高難度クエストに関して言えばタクトは本気で難易度が高すぎる
他のソシャゲだと新規でもそのイベント内で取れる物取っていけば最高難度もなんとかクリアできる程度で抑えてる
タクトは後発だとまず育成で詰まるからイベント期間ではまあ無理

「ま、まあまあ…始めたばかりだし今回は仕方ないかもな」ってなんとか納得しても次のイベントでもまた最高難度ではケチョンケチョンにされる
「配布だけでクリア!」みたいな攻略動画などを見てもその配布持ってないんですがみたいなのしかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666081210/

228 名前:ホイミン速報:2022/10/18(火) 22:21:36.72 ID:14x
>>225
2周年組だけど完全にコレだわw
今回もイフリートEXすらクリアできないし
バハムートのスコアランキングも16万が限界で虹オーブすら取れない

329 名前:ホイミン速報:2022/10/19(水) 05:44:12.82 ID:c/H
>>225
タクト開発は、ユーザーを気持ちよくさせるっていう気持ちが足りなさすぎる
ストレス与えれば金巻き上げられるとしか思っていない
そら人も増えんわけだわ

331 名前:ホイミン速報:2022/10/19(水) 06:00:27.75 ID:cE2
>>329
簡単に気持ちよくなられたら「悔しい」じゃないですか

332 名前:ホイミン速報:2022/10/19(水) 06:11:06.13 ID:WHz
>>329
ユーザーを悔しいがらせて気持ちよくなりたいですからね

359 名前:ホイミン速報:2022/10/19(水) 08:10:25.88 ID:XJ7
>>329
そうだよな
気持ちよくさせる点においては風俗嬢を見習ってほしい

380 名前:ホイミン速報:2022/10/19(水) 09:01:16.46 ID:6qp
>>359
裏で文句行っても即尺してくれる精神をエイミングは見習ってもらおう

334 名前:ホイミン速報:2022/10/19(水) 06:27:34.23 ID:hpq
>>225
お手軽感は全く無いよね
端末にもストレスフルだし
面倒くさくなってきてもういいかってなりやすいゲーム
 お手軽なように見えて全くお手軽ではないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲