【DQタクト】ダイの大冒険の再コラボとか来てほしいよな!もうアニメは終わり間際だから才能開花とか来て欲しい!

2022年10月12日
177 名前:ホイミン速報:2022/10/08(土) 10:59:14.96 ID:AS/
1年後ぐらいにコラボ再販して開花もさせてくれたらいいのにね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665157541/

178 名前:ホイミン速報:2022/10/08(土) 11:00:15.85 ID:gJi
ダイ大そろそろアニメ最終回近いし真バーンとかガチャで出したらおっさんがたくさん課金してくれるだろうに

179 名前:ホイミン速報:2022/10/08(土) 11:03:44.21 ID:0E0
ダイの再コラボがそろそろきてもいい頃だよな
特にダイ、ハドラー、2人のバランは才能開花したら強そうではある

194 名前:ホイミン速報:2022/10/08(土) 11:22:11.49 ID:ANh
てか今は開花だけじゃなくてスキルパネル(勇者専用?)も追加されたからワンチャンコラボも強化して欲しいな
聞いてるか⁇糞運営^^;
 タイミング的には来てほしいですけどね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲