【DQタクト】新規「幻影からきたけどヤバいゲームじゃないコレ」キャラを5凸までしないと使いものにならないとかどうすればいいんだ??

2022年10月05日
642 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 12:48:26.19 ID:iTe
4日前に始めた幻影から来た新規だけど、キャラは5凸しないと使い物にならないって聞いた瞬間これヤバいゲームだなって分かったわ

幻影と同じくらいヤバいゲームだなって

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664587738/

745 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 15:52:15.75 ID:FxD
>>642
目的が何かによるけどそうでもないよ?
そこまでしなくても全然ぼちぼち楽しめるよ
無課金でも続ければ無料ガチャの機会沢山あるし

748 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 15:56:30.88 ID:MF5
>>642
神ゲーだから今すぐ始めた方がいいぞ
まずはバハムートガチャぶっぱがオススメ

751 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 16:02:10.21 ID:9T1
>>642
おい、FFコラボの真の人権はサボテンダーやぞ!
バハムートガチャ回しまくれ!!!

643 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 12:49:22.13 ID:96g
幻影も完凸要素あるん?

649 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 12:59:59.88 ID:iTe
>>643
このゲームで言う欠片を集めて凸するんだけど、ショップで欠片を石で買うシステム
ガチャで同じキャラ引いて凸するのがタクト
ショップで欠片購入して凸するのが幻影

幻影も感凸までに何万石も使う

 似たもの同士ということですね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲