【DQタクト】FF新規組はゴールド不足になっていそう?新規に相変わらず優しくないよなwww

2022年10月02日
184 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 14:20:31.68 ID:mur
そもそもFFからの完全新規はバハ、モント、サボテンとかが素材、ゴールドなくてランク5、6くらいで止まってるだろうからね
モントとモグのベリハ周回がやっとで、大規模戦なんて絶対クリアできないだろ
糞運営にも程がある^^;

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664385664/

187 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 14:31:26.30 ID:ZTS
>>184
まだ2日しか経ってないから別におかしくない

188 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 14:32:09.78 ID:ogy
>>184
むしろはじめて数日で高難度コンテンツをクリアできちゃう方が問題じゃない?

190 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 14:36:15.26 ID:mur
>>188
本来ならクリアできなくても普通かもだけど、この糞運営はコラボオーブ4つのうちの1つを大規模戦の報酬に突っ込んでるからなぁ
モントとバハムートどっちかランク5で止まる

194 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 14:46:34.96 ID:xzF
>>188
たとえ期間内に育てきれたとしても
氷と休みが超弱点のモントでバハムートに挑ませるのって鬼畜じゃね?

196 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 14:57:54.51 ID:ZTS
>>194
プチラプソーン取ればええやろ

206 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 15:15:08.45 ID:xzF
>>196
さらに鬼畜で草
 せっかくのコラボですから難易度緩和とかほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲