【DQタクト】2周年たったのに未だに育成アイテム辛いよな!カケラをそのままどころか絞ってきてるからなwww

2022年10月01日
172 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 12:54:48.62 ID:zAu
カケラあっても凸させたいキャラがいない
マスターメダルも230枚くらい貯まってる
いっそおにこん凸させてやろうかしら

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664385664/

174 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 12:58:28.73 ID:lT8
2年以上のアプリなのに未だにゴールドごとき悔しくてすぐ停止からの下方修正する運営だからな流石クレーム上等

175 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 13:04:10.35 ID:TxZ
40割りで前回130前々回160は拾えてるから
クエ報酬を絞ってこなければ似た様な数になると思うけど
絞ってくる事もじゅうぶんあり得る

176 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 13:04:55.21 ID:lT8
簡単に欠片取られたら悔しいじゃないですか
 ここまで絞るのはなにか理由があるんでしょうかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲