【DQタクト】ダイヤモンド1でも相手は完凸だらけ?前回はオリハルコンまで余裕だったよね??

2022年10月01日
374 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 20:56:07.34 ID:+vH
ダイヤモンド1でも完凸だらけだよ
こんなの勝てるわけないよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664385664/

375 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 20:59:02.19 ID:q/v
>>374
同じくだわ
ダイヤ2は余裕で勝てるのにダイヤ1に上った途端に勝てなくなるわ
前回はオリハルまで余裕でいけたんだけどな

422 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 23:07:46.29 ID:hTx
>>375
当たり前前回は養分沢山いたし
ギルドでも勝てない奴はみんなやめたし
1割2割しかやってない
残ってるのは基本的に猛者ばかり

449 名前:ホイミン速報:2022/09/30(金) 01:22:23.04 ID:jgz
>>375
やる時間帯でしょ
ほぼオートでオリハルコンまで今日いった

451 名前:ホイミン速報:2022/09/30(金) 02:15:36.79 ID:Dwt
>>375
サボらずに前半のフェーズでちょこちょこやってればオリハルまでは比較的楽に行ける
フェーズ2からずっとオリハル4~5をウロウロしてたけど急にフェーズ4からレベル上がったわ
それまでは負けなかったオリハル5でも負けるようになった
明らかに最後のフェーズで本気出してる勢が流入してきている
格下のランクとマッチしても高凸軍団出てくるし

377 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 21:00:41.48 ID:3fG
>>374
雑魚パの俺のところでもなぜか自動的にオリハルコンいっちゃって
オリハルコンでもオートで少しは勝てるかなんかすれば勝てるんだと思う

386 名前:ホイミン速報:2022/09/29(木) 21:18:13.50 ID:QOx
>>374
フェーズ4は手動が多いからフェーズ3までに上げといた方が楽だよ
 ハイレベルになってきたようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲