【DQタクト】ベリーハードが修正されたけど周回はどこがいい?クポショップを考えるならノーマルがいいのか?

2022年09月29日
188 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 18:19:09.51 ID:dEw
おれのベリハをナーフしやがって
10万如きで済むと思うなよ!!!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664262842/

270 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 19:20:02.56 ID:2Ll
クポショップベリハ再開されてから宝箱が全然落ちなくなった

287 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 19:36:44.99 ID:dzl
ベリハ周回が正解なのか?詳しく人教えて!

291 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 19:41:46.05 ID:Z+r
>>287
たぶんクポはノーマル周回が正解
もう一人はどこ回っても落ちんな

296 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 19:44:11.77 ID:dzl
>>291
サンキュー助かります。

294 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 19:44:03.38 ID:Be4
>>287
ベリハ100週ぐらい今回ったけど6~7周に一回結晶落ちるぐらいだね
宝箱は全然落ちないメダルさっさと集めたいからベリハで取り敢えず回ってるw

300 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 19:47:59.17 ID:dzl
>>294
なるほど!モントはベリハ?でクポはノーマルって感じか
サンキューです!
 まずはノーマル周回でも良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲