【DQタクト】不都合なバグだけ修正が異常に早いよな!←お詫びやロールバックもないしやったもん勝ちすぎるwww

2022年09月29日
229 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 18:40:25.30 ID:8ly
pvpプレオープン時
ユーザー「いつでも諦められるようにしろ!」
運営「……」

pvp導入後
ユーザー「いつでも諦められるようにしろ!」
運営「はいはい11月な?」

ユーザー「ゴールドめっちゃ稼げるw」
運営「!!!!」シュババババ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664262842/

247 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 19:02:44.15 ID:sFl
>>229
マジ不都合な時だけだから糞運営なんだよ
他はいつもあえてしないってだけ

231 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 18:47:21.49 ID:XQX
やっぱりやったもん勝ちかこの糞運営はつか今日は表示しない機能してないぞ無能

234 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 18:49:05.57 ID:9Ax
>>231
それな今日は表示しないにして
再起動したらさっそく表示されて笑ったわ

241 名前:ホイミン速報:2022/09/27(火) 18:56:53.43 ID:8ly
意味のないメンテだよ
 アップデートと修正だと工程が違いますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲