【DQタクト】新規勢「初心者ミッション終わったけどどれ交換するべき?」←大抵アタッカーが足りないからアタッカー系にするべきだぞ!!

2022年09月26日
565 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:38:03.97 ID:0be
初心者ミッション終わって一体交換できるんですが、どれがおすすめですか?見たところシドーかゾーマがいいみたいですが、
まともなアタッカーが勇者しかないので強いアタッカーが欲しいです
ラインナップで持ってるのはビアンカぐらいです。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663812888/

569 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:44:10.57 ID:BXU
>>565
ゾーマ取らないと開花ももんじゃクリア出来なくなるよ

571 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:48:54.16 ID:7LG
>>565
ゾーマにしとき
ゾー無だから開花ももんじゃロード 1クリアしんどかったわ

575 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:53:27.41 ID:0Ik
>>565
アタッカーだけじゃクリア無理やこのゲーム。
ロトいるならプリンおすすめやで。
味方にマホカンタ付けられるんよ、これ唯一無二。
味方につけて敵陣突っ込ませるだけで相手なんも出来へん。
攻略サイトアテにすると後悔するで。特にダークドレアムなんて滅多に使わんからな。
プリンの次にデスピサロや。いきなりマホカンタで呪文バンバン跳ね返すんやで。やばいやろ。相手動けへんとこに魔拳ぶちかましてから天魔崩壊や。文字通り崩壊するで。
 まずはアタッカーから集めるところからですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲