【DQタクト】コラボ先の公式アカウントがエイプリルフールで炎上していた?これからコラボするのが不安すぎるんだけど??

2022年09月26日
550 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:06:09.37 ID:8lk
コラボ先やばすぎだろ…
公式アカウントがこれって

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663812888/

557 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:19:15.85 ID:7jL
>>550
これタクトも同じじゃね
公式がツイートしてないだけで気持ちは同じなんだよきっと
だからコラボするんだよ

558 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:21:00.98 ID:+dB
エイプリルフールとはいえこれをいっちゃうのがやばいよな

559 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:24:08.12 ID:sq7
こんな奴とこれからコラボしようというゲームがあるらしいぜ

560 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:24:14.72 ID:/R8
大炎上して中井Pが反省文書かされてた

568 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 19:40:39.97 ID:uC0
似たもの同士ピッタリなコラだな

579 名前:ホイミン速報:2022/09/23(金) 20:05:05.39 ID:Llo
ウォークだって原爆の日に焼け野原の特別マップ出したりしてんだから
内部に色々入り込んでるよスクエニ

621 名前:ホイミン速報:2022/09/24(土) 00:35:21.43 ID:FtA
こんなクソゲーとコラボありえんな
FFコラボならよかったのにBEとかいう2文字が入っただけでクソすぎる
だいたい幻影テーブルで有名な詐欺ゲーと仲良しって時点でタクトのガチャもテーブルやりまくりでーす!って言ってるようなもんだろ
クソだるい開花といいリアタイといい最近のタクトマジで萎えるわ

657 名前:ホイミン速報:2022/09/24(土) 07:39:39.95 ID:W6A

これマジ!?w

 この手のはずっとネタにされてしまいますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲