【DQタクト】リアルタイムが交互じゃない時点で公平性がない?素早さ前提になってしまっているから今後のキャラも限られるよなwww

2022年09月23日
709 名前:ホイミン速報:2022/09/21(水) 11:05:02.84 ID:vZA
リアルタイムが交互じゃない時点で不公平の塊だからそもそも成立していない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663589254/

710 名前:ホイミン速報:2022/09/21(水) 11:10:17.14 ID:2Wj
>>709
ランモバとかは先行後攻あったなぁ
こんな素早さゲーにして今後素早さない時点でアウト判定とかアホやろ

711 名前:ホイミン速報:2022/09/21(水) 11:14:47.68 ID:k6d
ランモバは報酬も石が貰える程度で豪華じゃなかったからPVPやらなくても良かったしな

712 名前:ホイミン速報:2022/09/21(水) 11:15:18.90 ID:5ji
完凸じゃないと対人戦の土俵にすら上がれない
ただタクトプロ杯も闘技場が見えてるから
大半のユーザーが求めてない対人要素っぽいよなw
幻影の後にタクトプロ杯も控えてるの恐ろしい
 やはりバランス取りが難しそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲