【DQタクト】しんりゅうが使えないと意見あるけど使えるよな?完凸なら相手が怖がって挑んでこないよなwww

2022年09月21日
68 名前:ホイミン速報:2022/09/17(土) 16:35:49.54 ID:GCN
お前らしんりゅうオワコンオワコン言うけどギルド戦しんりゅう完凸おるところ誰も行こうとしないんだが?
俺? しんりゅう怖いから行かないよ 剣閃80%の博打も大事なところで外すし浜セラおらんしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663378596/

69 名前:ホイミン速報:2022/09/17(土) 16:39:38.05 ID:rjs
言ってるのは1割もいないから気にすんな
ほとんどの無課金にとってしんりゅうは簡単な相手じゃない

79 名前:ホイミン速報:2022/09/17(土) 17:17:35.46 ID:8Wr
低凸しんりゅうはサクションからのエターナルで死んでたで

99 名前:ホイミン速報:2022/09/17(土) 18:30:37.22 ID:fwL
グレイナルおるパーティは大体しんりゅうもおるし勇者もおる
プラス浜セラおる
 完凸なら使えそうな気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲