【DQタクト】予期せぬエラーがまた出て始めている?画面が白っぽくなるバグとかもあるけどみんな気づいた?

2022年09月09日
423 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 20:38:29.89 ID:1g+
予期せぬエラーでて追い出されたと思ったら負け扱いだったんだけど……
ひどくね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662345933/

428 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 20:49:05.31 ID:TOw
>>423
同じことあったから怒りの報告したわ
「予期せぬエラーで落ちたのに敗北扱いには納得いかない」って

586 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 05:45:18.56 ID:x1D
誰も気づいてないみたいだけど
ギルド画面にいってからホーム画面戻ると画面全体が白っぽくなるバグあるね
浜辺セラフィとかの肌色を見比べると分かりやすい
ギルド画面から戻ると明らかに美白になってる

588 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 06:07:40.51 ID:Hjl
>>586
だいぶ前からバーバラとか足白くなった?って思ってたけどバグだったのね
昼だからとか思ったけどそういうわけでもなかったし
 まだまだエラーは起きそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲