【DQタクト】エイミングのアプリは1年でサ終するのにタクトは長寿だな!やっぱりドラクエブランドが大きくてみんな課金してるからなのか?

2022年09月09日
604 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 07:34:42.39 ID:Kbk
リアタイから一気に廃れたな
協力系にして貢献度ランキング見えるようにして課金を煽れば良かった

課金者だって憎まれるより頼られる方が満たされるだろ
まあ、嫌がらせで自分達を満たすタクト運営には分からんだろうけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662345933/

605 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 07:39:23.86 ID:T9W
タクト終わるの?
まだ2年しかたってないんだが??
611 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 07:56:14.28 ID:3At
>>605
エイミングのアプリは生存日数短いよ
614 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 08:04:38.39 ID:3E3
>>611
トライリンクとかアルナディアとか9ヶ月くらいで終わったやつの事思えば
タクトが2年続いたのは奇跡みたいなもんだな

616 名前:ホイミン速報:2022/09/06(火) 08:11:46.22 ID:lT8
>>614
やっぱりドラクエブランドが大きいんでしょ
 珍しいんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲