【DQタクト】闘技場はどんな仕様でも荒れるのは確定?報酬や制限で色々文句は出そうだよなwww

2020年09月17日
205 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 12:47:12.84 ID:/Fe
闘技場は運営がアホなバランスにして荒れそうだな

りゅうおう使えないと荒れる
ゴッドライダー使えないと荒れる
それらが必須級になっても荒れる

荒れ放題だわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600095315/

209 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 12:48:31.12 ID:K+m
対人の時点で荒れるのは確定
アイコンという素晴らしい報酬のために頑張ってくれ
報酬うますぎると辞める人続出だしな

211 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 12:53:31.85 ID:Dyp
闘技の報酬は
廃課金目線だろうから荒れて人離れと予想かな

215 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 12:57:46.82 ID:/9v
>>211
今までやってきたゲームでそんな報酬あったゲームないけどw

216 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 12:57:54.23 ID:u6x
報酬は廃課金目線にしないと廃課金が離れるからな。
無課金は参加賞もらえればいいでしょ。

225 名前:ホイミン速報:2020/09/15(火) 13:13:19.24 ID:W2/
闘技場はランキングとかは有るやろな
勝率とか勝利数とか

ウエイト制がないと廃課金しか勝てないから間違いなくウエイトはあるはず。
問題はウエイトの振り分けだな
Sは一律10とか一律制にされたらメタルドラゴン様みたいのは一生出番がねぇ(笑)

 対人要素ですから少なくとも荒れますよね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲