【DQタクト】サボテン集めが苦行すぎる!!前半500と後半500で分けることもできたよな?

2022年08月28日
715 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 07:52:16.94 ID:d0K
500ずつ行ったら残りは後半でやるでいいと思うわ
誰だ今回のゴミ周回考えたの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661339175/

718 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 08:00:41.80 ID:BAg
>>715
後半と同じサボテン集めなの?
新しい配布がでてきて、そこにサボテンがいなかったら絶望するんだが

720 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 08:03:32.17 ID:ydX
>>718
その辺りはお知らせ読み上げ系YouTuberのGさんがダラダラと回りくどく考察してたよ
等速再生だと怠すぎて内容が頭に入って来ない罠があるから2倍速再生で動画見てくると良いよ

729 名前:ホイミン速報:2022/08/26(金) 08:24:43.16 ID:qfj
>>715
え、後半に同じだけやわる余裕があると思ってんの?
 一気に1000体はつらいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲