【DQタクト】おおきづち完凸したけどサボテンが全然終わらない!サボテン周回でベリハとノーマルのどっちがいいの?

2022年08月28日
597 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 23:16:14.61 ID:Wp0
目隠しおおきづち完凸したのにサボテン190体。残り800体どうすんのコレ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661339175/

599 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 23:21:48.23 ID:XBf
>>597
ん?あと30凸分集めれば問題ないだろ?

600 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 23:22:19.91 ID:mYx
>>597
お前まさかベリハでやってるのか?
ノーマルならその割合にはならんだろ

609 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 23:49:44.69 ID:Wp0
>>600
ベリハですが。またノーマルの方が効率いい罠か?

611 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 23:57:53.74 ID:wJ2
>>609
当たり前やろ、ベリハの15スタで1~2体に対してノーマルはスタ5で1~2対やぞ

仮に奇跡的に全部下振れてもノーマルは15で確定3体なんだから一目瞭然やん

 ノーマル周回しかないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲