【DQタクト】幻影戦争からの新規「タクトストーリーもガチャもヤバすぎ」←でもタクトの方が売上高いよな??

2022年08月26日
124 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 07:14:39.81 ID:M/e
リセマラ含めてタクト1日やった感想
ストーリー 超絶糞 幻影の1部ストーリーを10000倍にしたゴミストーリー
リセマラ  幻影でいうエルデ ロブ エルシレールばっかりでてたまにドレセラ 破滅が出てるレベル
とんでもなく排出率絞ってる印象
タクト民ですら無凸だと糞だからガチャを引くには天井2回分の90000貯めてから引けとか言ってて草
凸システム ガチャで同キャラ7体当てる必要有り 幻影でいう兵舎 ハードクエストはない
無凸でもレベル130にすることは出来るけど幻影で例えるとEXのアビは一切使えない状態
戦闘 平面のみで高低差は無い糞システム

総合評価
やってるやつはガチガイジレベルのゴミゲー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661173565/

125 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 07:18:04.09 ID:kI0
>>124
は?ハジタクは障害者向け知育アプリなんだが

128 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 07:33:57.43 ID:M/e
>>125
せやな
取り敢えずガチャ関連はガチで幻影よりヤバいとしか思えん排出率や
今の幻影は無料でも有能キャラやVCポロリするけどたくと()のガチャって
ガチでそーいうの期待できないけどこれ有償で同じ排出率な草しか生えんわ
そもそもキャラと凸が出来ないってなんだよ

127 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 07:31:15.91 ID:fRC
最新ピックアップを取っても無凸じゃ使い物になんねーのって他ゲームでも多いんか?
半年近く掛けて90000貯めても運が悪いと1凸で終わるって凄いわ
さらに物理系だと1凸だと話にならないからなお凄いわ

おっさんくる前に自分で言っとくか
嫌ならやめろ

140 名前:ホイミン速報:2022/08/23(火) 07:54:59.46 ID:6/i
幻影戦争のガチャが優しいつっても
ユーザーが不満タラタラでも売上比べたら
そっちのほうが正解っていう皮肉
 期待と不安ががが
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲