【DQタクト】ドラクエの外伝がまだまだあるんだからまずはそっちとコラボだよなwww←jokerやトルネコとか色々来てほしいよな!!

2022年08月25日
313 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 20:15:22.35 ID:ADh
早くjokerコラボしていきなりアタックカンタといきなりリバースを実装してください
得体の知れないスマホゲーとのコラボよりこっちが優先なはずです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661056534/

322 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 20:31:11.73 ID:rxy
>>313
本来ならそっちが先だよな

315 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 20:20:00.33 ID:+Lw
いやFFコラボは予想してたけどまさかこんな訳のわからんソシャゲの方と糞コラボするとは思ってなかった

329 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 20:36:20.67 ID:Flf
アタックカンタとかセンスのかけらもないネーミングしてるゲームとのコラボなんてやめてくれよ
 ダイコラボ2弾目など来てほしかったですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲