【DQタクト】同じ会社とはいえどうしてタクトとコラボするんだろうな?タクトに何のメリットがあるのか理解ができないwww

2022年08月24日
108 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 15:32:31.70 ID:Ut0
どんな力が働いたら「ドラクエブランド」でもってるゲームにわざわざ消費者庁コラボしたキャラを移入させようなどという発想になるわけ?w
破滅願望でもあるんか
一部の誰かが悪魔に魂売って黒いお金動いちゃったかー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661056534/

111 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 15:32:56.27 ID:J6K
>>108
嫌なら辞めろ

133 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 16:03:06.84 ID:9jV
とある配信者が言ってた幻影戦争サ終説に妙に納得してしまった
難民の受け入れ先にタクトが選ばれたと

まぁその結果タクトユーザーも離れちゃうんですけどw

196 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 17:27:06.31 ID:pH3
>>133
幻影民よりタクト民の萎えっぷりの方が大打撃だよね
 流石に受け皿コラボだとは思いたくないです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲