【DQタクト】2周年終わったタイミングでイベントがヤバすぎじゃない?1年目のほうがよっぽど退廃感やばかったぞwww

2022年08月24日
104 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 15:31:25.42 ID:fqc
2周年終わった途端サ終ムーブやばいな
前から思ってたけど運営方針決めてるやつがゴミすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661056534/

109 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 15:32:40.94 ID:J6K
>>104
サ終しても課金しろ邏

113 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 15:34:35.57 ID:1Xw
>>104
新規か? 1年目のほうがよっぽどサ終漂ってたよ
当時のこのスレの人は誰も2年続くとは思ってなかったよ

114 名前:ホイミン速報:2022/08/21(日) 15:38:06.77 ID:cmb
>>113
ドラクエ4~クリスマスイベあたりの退廃感はヤバかった
ユーザ無視のクソ運営とこき下ろされて次々離脱者出てた頃だったな
あそこから5イベでよく盛り返したなと
 新規はどんどん増えてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲