【DQタクト】コラボ決定でいきなり1000ジェムも貰えた!これはコラボしたらもっとジェムがもらえるのか??

2022年08月23日
416 名前:ホイミン速報:2022/08/19(金) 21:04:27.72 ID:n0p
いきなり1000ジェム貰えて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660886263/

420 名前:ホイミン速報:2022/08/19(金) 21:05:36.36 ID:Ieq
運営「1000ジェム渡すからお前ら黙れよ」

425 名前:ホイミン速報:2022/08/19(金) 21:06:42.84 ID:DKJ
幻影戦争はタクティクスゲーだからやるかと思って遊んだけど
素材の煩雑さが酷すぎたり無印魂とかは初期だと課金者だろうが無課金だろうが入手手段存在しないせいで気軽な強化がほぼ出来ないゴミみたいな仕様で
限界突破やら覚醒やらキャラの強化も悪い意味で種類豊富で食あたりして辞めたレベルのゴミだった記憶しかない
FFTコラボ来たと聞いた時も食指が動かなかったレベル

429 名前:ホイミン速報:2022/08/19(金) 21:09:50.60 ID:0gW
>>425
でも開発力は幻影戦争の方が上やで。
リリース開始時からオート周回あるし、今じゃアプリ起動してなくても裏で周回してくれるバックグラウンド周回機能もあるからな

431 名前:ホイミン速報:2022/08/19(金) 21:10:34.01 ID:Ieq
>>429
こっちは永眠愚だしなあ

439 名前:ホイミン速報:2022/08/19(金) 21:14:13.04 ID:DKJ
>>429
そこは否定しないけどゲームの仕様として気持ち悪さしかないんだよなアレ
馬鳥事件の時みたいな気持ち悪さが凄い

450 名前:ホイミン速報:2022/08/19(金) 21:19:58.85 ID:TJe
>>425
タクトを紹介してくれてるのかな?
 どんなコラボか待つしかないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲