【DQタクト】使用率上位を出禁にすれば対人は安泰になる?←新規層を完全に締め上げることになるがいいのか?

2022年08月19日
321 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 09:15:54.58 ID:/1j
使用率上位を速やかに出禁にしてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660563937/

334 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 09:33:45.77 ID:hy/
むしろ出禁モンスターなんて作ったら新規終わるぞ
人権と言われてリセマラで手に入れたキャラを使えなくなったら新規は参加すらできなくなるぞw
手持ちの多い古参が圧倒的に有利になるだけ

336 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 09:37:27.11 ID:hRU
その通りだな。
新参は最新の使用率高いピックアップで戦うしかない。それが仕様禁止なったらもう無理だろ。

338 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 09:45:29.91 ID:9ri
手持ちが薄けりゃ薄いほどトロフィー持ってること誇れるだろ

349 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 10:10:13.21 ID:u6P
>>338
誇るのはいいんだけどさ、あいつはトロフィー持ってないくせになんか言ってるよってここで愚痴るのはどうかなって話
そんなお強いならギルド戦で強めの相手叩いて欲しいのに、そういってるやつって慎重だから無難な相手しか選ばないんだよね

355 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 10:19:29.36 ID:9ri
>>349
うちにもいるわそういう雑魚
手持ち薄くてトロフィー持ってて最強パに挑むやつこそ本当の強者
 出禁調整はさすがに難しそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲