【DQタクト】勇者の見た目がパチモンみたくて引く気が起きない!←修正されたキャラもあるから勇者も修正される可能性が?

2022年08月12日
251 名前:ホイミン速報:2022/08/09(火) 18:28:43.95 ID:5ge
しんりゅうかっこいいけどなー
完凸目指すなら性能的には間違いなく勇者だわ
けど勇者見た目がなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660022225/

255 名前:ホイミン速報:2022/08/09(火) 18:38:44.05 ID:f0V
勇者は見た目もさることながらずっと「…」なのがガイジ感増してる

264 名前:ホイミン速報:2022/08/09(火) 18:49:17.48 ID:kwG
この後ローレシアの王子とか天空の勇者はそのままの肩書きで実装されるだろうがが他の連中はどうなるんだ?
7の主人公は水の精霊の云々とかそれっぽい肩書き名捏造してくれるのか?

581 名前:ホイミン速報:2022/08/10(水) 00:58:29.93 ID:d1P
サボテンダーのトゲトゲ改善されてるな
これは勇者のモブ顔もワンチャンあるか
 サボテンゴールドのアレは改善されるべきでしたが勇者の絵は難しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲