【DQタクト】課金プレイヤー「今回は流石に返金申請してもいいよな?」クレーム含めて言っておかないと反省しないんじゃないのか?www

2022年07月26日
118 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:47:15.35 ID:Ktt
割りとマジで今回課金した奴は返金申請した方がいいぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658533096/

120 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:48:33.77 ID:GUk
今回は返金申請してもお咎めなしだろ
この対応は酷すぎるな

121 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:50:59.42 ID:ND1
クレーム上等なのとか舐めたこと言ってるんだから、冷静にクレーム入れたらいいと思いますよ。少しは頭冷やすだろ

126 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:56:57.33 ID:qq4
ギルド大会で増えるであろう勇者をメタる為にWPUのグレイナルをぶん回しちゃったよ。
大会が中止になるなら賢者やしんりゅうに使うつもりだったのに。
詫び石10000じゃ全然足りないわ。
 流石にスルーはできなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲