【DQタクト】2周年開始されたのに勢いもセルランも変わらなくね?イベントも普段どおり過ぎて面白みあるのか??

2022年07月18日
627 名前:ホイミン速報:2022/07/17(日) 08:03:18.09 ID:Fhy
そもそも昨日から平時とかわらん勢いって新規やイナゴもこなかったってことなんかねぇ
こんなに楽しいソシャゲ他にないのに不思議やわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1657960654/

631 名前:ホイミン速報:2022/07/17(日) 08:07:54.51 ID:aHF
手抜きイベントでも強キャラガチャだけでセルラン上がるんだからチョロいと思ってんだろう

632 名前:ホイミン速報:2022/07/17(日) 08:08:26.87 ID:p7r
つーかせめてルビスの導きみたいなクエストで勇者活躍する様にしとけよ
そうすれば凸進める為に課金しようと思う奴も出て来るだろうに
目玉のSランク特技でまともにダメージ与えられないって俺ならそんな調整した奴クビにするわ

644 名前:ホイミン速報:2022/07/17(日) 08:20:21.45 ID:LQi
>>632
ドラゴンの技で、勇者が最初に死ぬんだがw

654 名前:ホイミン速報:2022/07/17(日) 08:30:19.03 ID:p7r
>>644
作った奴本当にアホ
このイベントなんて勇者のプロモーションだと思って作れば良いのに
何て商売下手なんだろう
もうちょっとまともなプランナー入れろよ

658 名前:ホイミン速報:2022/07/17(日) 08:33:32.92 ID:LQi
>>654
ほんとになー。
結局身代わりなりなんなりの介護が必要なのなら、
ピサロテリーダイスラと会心組の凸を進めて行った方が優位。
 代わり映えがないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲