【DQタクト】みんなは賢者狙いで引くのか?賢者の名前ないの可愛そうじゃないか??

2022年07月16日
695 名前:ホイミン速報:2022/07/12(火) 21:34:42.40 ID:U3o
見た目的にも女賢者の方優先したい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1657548393/

809 名前:ホイミン速報:2022/07/13(水) 07:06:23.18 ID:btJ
賢者女っていう名前がちょっとなぁ
NPCのモブじゃあるまいし
さすがに変更不可はないわ変更不可はないぞ

844 名前:ホイミン速報:2022/07/13(水) 09:30:34.79 ID:SHV
賢者は情報発表はされてるから、性能詳細は15日になんのかな

847 名前:ホイミン速報:2022/07/13(水) 09:32:01.91 ID:eJN
勇者 引くのは微妙な感じがしてきた。強いんやけど、火力枠はすぐ廃れるし、賢者、神竜が控えているところで引きにいくのは無課金のやることちゃうわ。
勇者でジェム使わせて、賢者で唯一無二の特技、神竜がぶっ壊れで課金を促す。こんなストーリーちゃうかな。
 ドラクエ3の賢者はSFCの頃から人気が出てた記憶がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲