【DQタクト】3勇者はダイと同じようなものだし産廃?アストロンついていても素早さがトップ層じゃないときついよな!

2022年07月14日
39 名前:ホイミン速報:2022/07/11(月) 23:31:00.75 ID:7P7
ぶっちゃけ3勇者はダイにアストロン付けただけの倉庫番の産廃だろ

後に来る4勇者や5勇者親子(息子、娘)が本番だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1657548393/

64 名前:ホイミン速報:2022/07/12(火) 00:23:53.98 ID:w1v
>>39
素早さがトップ層じゃないうえにマホカンみかわし不屈何もないから低凸なら速攻でやられそう。ユーチューバーの大半が超絶ぶっ壊れみたいなこと言ってるけどピサロの方が強そうなんだよな

72 名前:ホイミン速報:2022/07/12(火) 00:38:10.72 ID:pfo
>>64
ドレアムしかり素早さUP特性のせいで素の素早さ抑えられてるのゴミすぎる

45 名前:ホイミン速報:2022/07/11(月) 23:46:15.77 ID:2ck
ロトはドラクエの始祖やからね
競馬で言ったらダーレーアラビアン
ロトが居なければドラクエは産まれなかった
 実際蓋を開けてみないことにはわからないですよね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲