【DQタクト】インフレが思ったのより早くない?メタルドラゴンとか泣いていると思うんだけど??

2020年09月12日
304 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 08:23:44.79 ID:KVb
メタドラゴミだなほんとに
ていうかインフレ早くない?
属性別で強いの出すのは分かるけど普通にどんどん強くなっていってるけど
まだ2か月でこれは凄いな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599701763/

306 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 08:26:55.11 ID:FfK
>>304
来月には更に火力上がって移動4がくるぞ
これから先も毎月インフレしていくぞ

308 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 08:30:07.74 ID:1Nf
開始1ヶ月で基本特性なる要素が出現したゲームだぞ

305 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 08:25:49.63 ID:jp1
インフレ早いよね
運営焦ってるのがよくわかる

307 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 08:28:37.46 ID:KVb
動画勢は流石に大袈裟だけど
毎回闘技場最強キターみたいなノリだからなぁ
性能インフレは早い
まあそうしないと売れないんだけど

327 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 09:10:51.25 ID:vQP
運営が焦ってるんだからお前らも焦るべき
焦って課金しろ
 インフレさせたほうがガチャの回転がよくなるならインフレさせますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲