【DQタクト】グレイナルを無凸でS8にしたやつおるー?←素体持っていたらカケラで1凸以上にしているだろwww

2022年07月06日
516 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 17:01:32.00 ID:BdT
すまんグレイアナル無凸S8おる?
満足か後悔のお気持ちが聞きたいです梁

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656843491/

518 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 17:09:30.95 ID:5v7
>>516
さすがに素体持ってるなら、かけらやメダルで無理してでも1凸にはするだろう
現状それだけの価値はある

519 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 17:09:41.90 ID:HDB
使ってるよ
満足 無課金なので

521 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 17:15:38.03 ID:BdT
>>518
>>519
サンキュ、欠片足りんからとりあえずs8にして物足りなかったら寝かせとくわ梁

526 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 17:35:45.82 ID:V1T
昔に素体だけゲットして欠片で1凸にしてS8にして使ってるけど無課金にとっては上位に入るくらい便利で強いモンスだよ

528 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 17:43:23.84 ID:BdT
>>526
1凸性能破格だよなぁ
 流石に素体があったらカケラを使う性能ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲