【DQタクト】ゴールド配布で一気に落差酷くないか?あまりにもヤケクソ過ぎて笑う人続出??

2022年07月04日
50 名前:ホイミン速報:2022/07/01(金) 14:57:52.87 ID:E1j
ゴールド一気に配りすぎてゴルダンとの落差がやばい
バランスクソすぎやろ
もっと普段からゴールド配るか育成素材として必要なゴールド見直せや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656647876/

51 名前:ホイミン速報:2022/07/01(金) 14:58:49.92 ID:7qB
ジェム>ゴールドになってしまったところだったからちょうどよかった

69 名前:ホイミン速報:2022/07/01(金) 15:53:33.60 ID:xbD
ゴールドヤケクソみたいに報酬にあってワロタ
ボスバトルキラゴルド、上級3000×3のクリア報酬にも3000あって超級が5000オール
地獄級は7000かなと思ったら10000×3で報酬にも10000
EX30000オールのクリアでまた30000
全部で192000ゴールド 更にスペシャルミッションのところにも85000ゴールドあるし毎日のミッションにも2000ゴールド
クエストで落ちる以外に30万ゴールド、1年前の黄金卿もこんなのだったのかな?

72 名前:ホイミン速報:2022/07/01(金) 16:06:00.15 ID:i9k
あぶねーふつうに交換所ゴールドじゃねーか全部交換するとこだった
 一気にゴールドが増えましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲