【DQタクト】バブルキングロード面倒じゃない?オートでロード7がかなり面倒何なんだけど??

2020年09月11日
481 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:02:28.62 .net
え、ちょっと待ってタクトの話題振っても反応なしなんやが
もしかしてバブルキングロードしてるのわいだけ・・・?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599636160/

485 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:03:42.01 .net
>>481
無課金スレと間違えてない?
タクトスレやぞ

487 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:04:07.17 .net
バトルロード面倒だからやってねんだわ
面倒すぎてベリハ回るときにぶちこんでレベルあげして
期限迫ったらギリクリ目指すくらいやわ
モチベ的にこれがギリなんや

499 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:10:08.63 .net
>>487
ゲーム下手くそだな

500 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:11:58.68 .net
>>499
マクロ枠は他ゲーで急がしんだわ

489 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:04:58.03 .net
ド正論過ぎて突っ込むところ無かったやん
べスキンは仲間呼ぶの演出長くて糞だからずっとキンスラ殴るしかねえよ

512 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:31:56 .net
今回のバトルロードめんどくさい
7はオート無理だし
 手動でレベルを上げてからオートで出来たらいいですよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲