【DQタクト】ずしおうまるの武器が全然話題に上がらない?錬金多少するだろうけど何盛りがいいの?

2022年06月18日
572 名前:ホイミン速報:2022/06/17(金) 11:15:04.53 ID:OKk
全然話に出ないけどずしおうまる武器っていらない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655293501/

574 名前:ホイミン速報:2022/06/17(金) 11:18:28.49 ID:auS
>>572
多少錬金するけどたぶん攻撃盛りで事足りる。
あとは次のスペシャルミッションで錬金素材獲得と錬金回数あるから保留してる。

575 名前:ホイミン速報:2022/06/17(金) 11:19:16.66 ID:vQ9
もし動画攻略勢がずしを使うならば盛り武器持っていたら
他にS攻撃盛り武器を回せる利点はある
後は個人の判断

576 名前:ホイミン速報:2022/06/17(金) 11:19:50.28 ID:MRm
ドルマ特技ばつぐん
悪魔系物理威力
攻撃力

とかちょっと盛った程度だとドルマ弱点に対してでも破壊の鉄球にぜんぜん及ばなかった
総力戦で使うかも程度だから集めるほどでもないんじゃ?

581 名前:ホイミン速報:2022/06/17(金) 11:28:48.81 ID:0rL
>>576
ドルマ特技金2つくらいで鉄球越える

578 名前:ホイミン速報:2022/06/17(金) 11:24:00.43 ID:pSD
ドルマ抜群付けたオルゴ斧の方が強いし汎用性も高いしで全くの手付かずや
その前の棍棒も放置案件
 ドルマ特技はよさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲