【DQタクト】1属性キャラは闘技場で使われること減ったよな?バルボロスとか使ってるやついないよなwww

2022年06月14日
291 名前:ホイミン速報:2022/06/11(土) 12:47:23.29 ID:j79
バルボロスが悲惨なレベルで使われてないけど1属性しか使えないキャラはもう闘技場無理よ
対人なんて更に対応力の高さ求められるやから使い物ならん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654848974/

295 名前:ホイミン速報:2022/06/11(土) 12:53:22.62 ID:Gsz
>>291
それが英雄となると更に悲惨よ
すぐに使えないくせに大して強くない必殺技のせいで、他の技が覚えられないから
最近だとビアンカ、開花でまたデイン技かよ・・・
デイン技じゃないのは必殺技しかないから、デイン耐性相手はどうにもならない

292 名前:ホイミン速報:2022/06/11(土) 12:50:06.59 ID:Dd2
ジャミラスは高難易度用だから。

293 名前:ホイミン速報:2022/06/11(土) 12:51:13.61 ID:j79
高難易度()なんて今の所その辺のキャラ使ってれば誰でもクリアできるやんw
無課金のナルとツリーハムに余裕でクリアされるレベルやからなw
 やはり複数属性がほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲