【DQタクト】2周年でリアルタイム対戦実装は無理じゃないか?3周年でも無理そうだし頓挫しそうだよなwww

2022年06月11日
39 名前:ホイミン速報:2022/06/08(水) 12:38:57.96 ID:IXU
2周年ではリア対は絶対来ない。
2周年でロードマップ公開でチラつかせる程度で終わり。
協力プレイくらい導入すりゃいいのに多分それもなし
運営のやる気を全くかんじられない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654653322/

46 名前:ホイミン速報:2022/06/08(水) 12:42:18.77 ID:SYX
最近のゲームはアイテム配って自由に遊んでもらって、
ゲームを楽しませた上でキャラ入手に課金させるのが主流。

こんなにアイテム絞って不自由強いるゲームってタクトくらいだろ…

50 名前:ホイミン速報:2022/06/08(水) 12:43:29.06 ID:kZ2
>>46
楽しく快適に遊ばれたら悔しいし

52 名前:ホイミン速報:2022/06/08(水) 12:44:06.04 ID:KwG
ギルド用のクエスト実装すりゃいいのにな
巨大ボス撃退ミッションとか1人1回挑戦できてトータルダメージで報酬変わるみたいな

79 名前:ホイミン速報:2022/06/08(水) 13:09:49.91 ID:uQB
2周年は3の勇者、ゾーマ開花
開花追加。常設落ち発表ギュメイじげんゴルスラ他かね 対人は3周年まで無理でしょ
 無理に実装して頓挫な話はいくらでもありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲