【DQタクト】スペシャルミッションにすら間に合わない!←ジェムほしいのは分かるがちゃんとジェム割った?

2022年06月04日
53 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 07:58:56.15 ID:9Ch
助けて。つかいまさえ落ちない。スペシャルミッションは6月10日までだし1,000ジェムさえくれないつもり?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654082578/

155 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 08:04:37.98 ID:VoJ
>>153
ジェム割しないと無理よ
1000ジェム割って1000ジェム貰ってくださいね

157 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 08:08:54.78 ID:DZd
>>153
俺も、つかいま母体すら出すのに相当かかった
っていうか他のも全然ドロしないけどなw

159 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 08:12:32.53 ID:DZd
ランク8にするには素材がかなり痛いB以上を4体も(しかもほぼ使えない奴)を出してきて
C以下はE一体だけでしかもそいつもEの割にドロ率悪いし、
1000ジェムの為には皆強制的に2凸以上させるとか嫌がらせ以外の何者でもないな
 今回全体的にドロップ率が低そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲