【DQタクト】結局ドラクエの日と言ってるけど課金圧が酷いだけじゃん!←もともと配布だとか記念する日だったのにどうしてこうなったんだろうな?

2022年05月29日
753 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 18:05:57.02 ID:7Ug
結局ドラクエの日なんて貴重感煽ってるけどただの課金圧イベントやん
PS5のソフトが1本買えるような額をただのちょい強化できるだけのデーター代として煽ってくる企業ってモラルあんの?
こんなの100円くらいの価値しか無いわ
こんなのに課金してるやつマジで頭麻痺しとるぞ運営のいいカモや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653614335/

759 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 18:13:32.78 ID:z27
>>753
10連300円なら今の確率でもまぁそんなもんだろうなって感じ。
ただ実際は3000円でも目先の欲に流されて回すパチンカス脳がたくさんいるからな。

こんな楽で美味しい商売やめらんねーだろうな。

863 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 20:33:30.63 ID:3Zv
>>753
ぐう分かる
わいも100円ぐらいだなと思ってたけどセルラン1位になってるから、わいがおかしいのか?と不安になってたわ

866 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 20:36:15.01 ID:pBr
>>753
時代遅れのおじさんやな
今はデータに金払う時代やでw
貧乏人は退場をおすすめする
 大金ですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲