【DQタクト】ドラクエの日でタクトのセルランが1位!せっかくだから何か配布してくれないかなwww

2022年05月28日
619 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 15:30:19.16 ID:YT/
dqmslやと1位とって1時間後くらいには配ってくれてたけどタクトはおせーな
はよ配れ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653614335/

620 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 15:33:04.98 ID:PZ9
おおっ1位か
リアルタイムで初めて見たわw

623 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 15:34:14.25 ID:4MS
セルラン一位取った事で、今回の形式のガチャは周年でもやる可能性高くなったな

630 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 15:40:46.98 ID:AcU
つか、セルラン1位でなんか配るのってパズドラの悪しき風習、今はドッカンとか一部のソシャゲしかしてないだろ
ウマ娘とか配った事ないぞ モンストFGO原神は知らん

631 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 15:43:02.42 ID:kv3
ウマ娘は1位が定位置だから
配ってたらキリないだろ
タクトは滅多にない首位なんだし
もう一回3色チケット配れ

641 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 15:47:20.88 ID:2Yf
セルラン1位やんwwww
有償ガチャ凄いな

642 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 15:48:03.66 ID:cLp
型落ちばら撒いて1位ならそりゃまたやるよね
 みんな課金してるのがわかりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲