【DQタクト】50連SPスカウトは先にガチャ結果が出るんだよな?結果から払うか払わないか決めれるのはかなりお得じゃない??

2022年05月24日
32 名前:ホイミン速報:2022/05/23(月) 00:24:00.63 ID:3ay
一撃50連SPスカウトって

先に50連して
結果が先に出て
あとで3000円払う

これで理解はあっている???

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653229899/

38 名前:ホイミン速報:2022/05/23(月) 00:31:21.80 ID:1/9
>>32
そう
ガチャの内容見てから金払うか払わないか決められる

40 名前:ホイミン速報:2022/05/23(月) 00:35:02.65 ID:3ay
>>38
ガチャして結果見てから
コンビニにカード買いに行くって事???

45 名前:ホイミン速報:2022/05/23(月) 00:39:38.81 ID:1/9
>>40
そう言ったつもりだがどう解釈したんだ?

173 名前:ホイミン速報:2022/05/23(月) 09:06:42.73 ID:yFH
引き直し可で好きなキャラが出るまで回せるなら絶対無課金卒業してたわ
運営もそこまでは出来なかったかw

176 名前:ホイミン速報:2022/05/23(月) 09:16:30.86 ID:HuC
50連ガチャ回したら引きを確定するまで他のガチャ回せなくなるのか
明らかに無課金を喰らいに来てるな
 これなら課金後に引きが酷かったとボヤかれることもないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲