【DQタクト】ギルド大会のためにみんなガチャを回してる可能性?惰性で回しているパターンはあり得るのか?

2022年05月21日
366 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 13:16:17.51 ID:3xB
副産物もないガチャを合計350回してネルゲル4回しか出なかった
とりあえずカケラ使って4凸にしたけど完凸じゃないから育てる気が全く起きん
ほんと凸方法なんとかしてくれんかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652961155/

367 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 13:18:50.32 ID:U23
>>366
そこに虹のモナンメダルが150枚あるじゃろ…?

370 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 13:21:50.27 ID:3xB
>>367
テリーに使い切ったわ
まじでモチベーションさがった
あと2ヶ月で配られる石入れても厳しくね?

374 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 13:23:56.84 ID:zrT
ギルド大会ガチ勢がメンツのためにガチャ回してるんだろな
一人でやってればそこまで課金しなかったはずなのに
足を引っ張るわけにはいかない、迷惑かけられない、犠牲は仕方ない
とかいうよくある日本人マインドにつけこまれてる

375 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 13:26:00.76 ID:ew/
なんでこんなものを回しているのかも分からず惰性で回してるはず
 とりあえず引いておこうという考えの人もいそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲