【DQタクト】配布のマデサの入手がかなり優しい?EXクリアがなくても完凸作れるようになったとかマジ?

2022年05月20日
634 名前:ホイミン速報:2022/05/19(木) 12:00:31.41 ID:IrT
すまない
配布の方のマデサってどういう形式で集めるの? 完凸とかめんどくさい感じ?
今ちょっと出先でアプリ開けない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652854564/

635 名前:ホイミン速報:2022/05/19(木) 12:01:30.18 ID:9Hn
>>634
いや、想像してたよりだいぶ簡単だわ

639 名前:ホイミン速報:2022/05/19(木) 12:02:59.00 ID:Kk5
結晶ドロップだね
EXクリア報酬にも結晶あるけどクリアできない人はハードとか回ってドロップで完凸狙える感じかな

640 名前:ホイミン速報:2022/05/19(木) 12:03:02.00 ID:vvH
運営優しいね
exクリアなしでも完凸作れるようにするとはよ

650 名前:ホイミン速報:2022/05/19(木) 12:06:38.41 ID:Ipd
ユーザーが辞めすぎて新規に優しくしないと採算が合わないんだろうな
ずっと簡悔運営してきたツケだろ

652 名前:ホイミン速報:2022/05/19(木) 12:08:49.83 ID:ExJ
>>650
優しくしてたらナンバ10で友情石やってないし
マデサEXで結晶泥なしとかアタオカ設定もしてない()

660 名前:ホイミン速報:2022/05/19(木) 12:11:08.42 ID:aRs
>>650
優しくってよりミッションで完凸させても運営的にはスタミナ消費させられないから美味くも無いからな
それより周回した方がジェム割とか期待出来るからってだけな気がするよ
 難しいと言われていたのが意外ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲