【DQタクト】セルランだけは本当に伸びるよなwww←内容的には常に200位ぐらいの立ち位置だろうになwww

2022年05月13日
55 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 00:32:29.12 ID:nl/
セルランだけはほんとに良いな
常時200位のゲームだろ内容は

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652278554/

78 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 06:51:04.62 ID:xK5
>>55
常時200位レベルのゲームになるにはプロデューサーがゲームを私物化して運営費で自身のタレント活動を始めたりTwitterのリプライ制限し始めたりする位のインパクトが無いと無理だよ

82 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 06:57:10.10 ID:Ai/
>>78
ロマサガか
アカツキとエイミングどっちに運営してもらいたい?
アカツキだろ・・ただ課金者にとってはアカツキきついよな。
1年ですべてのガチャを常設にして
課金者いなくなったもんな。闇鍋から300万でプラロックブーケ引いた富豪とか引退してるんだろうな。

105 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 08:39:36.97 ID:uy/
>>82
ロマサガはUIの改善要望に対するレスポンスと生運営が出てきて色々発表してるところは評価してる
タクト運営は、どこ褒めればいいんだろ・・・

107 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 08:44:17.84 ID:r8V
>>105
炎上上等なところ

112 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 09:27:06.37 ID:I58
パズドラは私物化してプロデューサーがゲーム作りは趣味宣言して売上を誰が買うかわからん297万の時計の製作費に費やして気に食わないツイートしたやつはブロックしまくってるけどガチャ更新されるたびに1位取ってるな
 よくも悪くもドラクエアプリですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲