【DQタクト】竜魔人実装時期は評価悪かったのに一変したよな!←今回もバランが大活躍だから完凸したくなるなwww

2022年05月04日
541 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 13:19:06.47 ID:ulv
竜魔人実装のときはまだギルド闘技場も対人実装予定もなかったような
トロフィー狙いで闘技場頑張る環境と今では評価も全然違うさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651387291/

542 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 13:22:17.77 ID:h/t
ギルド大会来週からかい
早い、早いよ

543 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 13:22:29.24 ID:0H8
まーたバラン杯ですか。3凸バランでドルオーラ1200近くを3発打てるからなあ。魔勇者のゴミ呪文よりよほど使いやすいわ。

544 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 13:25:20.92 ID:eN2
しかもウェイト50だしな
アンルシアもウェイト65じゃなけりゃ闘技場でも使い道あったのに残念すぎる

545 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 13:26:44.48 ID:kQP
サンタアリーナは影薄いけどちょいちょい出番あるな
 かなり評価が変わりましたよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲