【DQタクト】初心者「アンルシアは凸するのに期間があるの?」ナンバリングコラボと言っても復刻とか色々回せるタイミングがあるぞ!

2022年05月03日
64 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 16:52:29.96 ID:AMg
アンルシア来たと聞いて始めようか迷ってるんだけどこういうコラボキャラって期間すぎると凸出来なくなる仕様だったりしますか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651387291/

66 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 17:00:11.29 ID:IGW
>>64
時間かかるけど代用アイテムある
あとコラボって感じではないから復刻やらは余裕であると思う

67 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 17:00:26.23 ID:kRm
>>64
コラボキャラじゃないよ
期間終わっても今やってるGWガチャのように定期的に入手機会もある
凸素材もいつでも交換できるし、使えるよ

ただし凸素材使えるのは1回限りだから完凸にして始めたいとかなら覚悟決めよう

68 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 17:02:41.40 ID:AMg
>>67
凸素材一回だけってことは完凸目指すのならガチャ必須ってこと?

70 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 17:03:48.05 ID:kRm
>>68
そういうこと

69 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 17:03:03.72 ID:kXQ
>>64
リセマラでアンルシア2枚抜きくるまで頑張れ!
魔勇者、勇者姫の2体の2枚抜きでも良いかもしれない

88 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 17:44:25.58 ID:lka
>>64
完凸したかったらガチャで3凸しないとだからね、凸進める方法が欠片で1回虹メダルで1回だけだからね。
???と英雄は初心者交換でも取れたかな。
ほんとこの運営ケチだわ、欠片で無制限に凸れるようにしても良さそうだけどな。
 完凸はなかなか難しいですから無凸止めになりそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲