【DQタクト】新キャラのガチャが好きな人と闇鍋ガチャが好きな人で仲悪くない?ゲームなんだしどれ引きたいかは人それぞれでいいんだよな?

2022年05月02日
299 名前:ホイミン速報:2022/04/30(土) 14:44:20.70 ID:9y6
新キャラガチャ勢と旧キャラお得闇鍋勢はほんと仲悪いよな
楽しみ方なんて人それぞれなんだから勝敗つかないだろ
新作ゲーム1本買うか中古3本買うかなんだから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651243325/

327 名前:ホイミン速報:2022/04/30(土) 15:34:56.62 ID:0/7
>>299
全くその通り
闇鍋大好きフレはとにかくキャラをたくさん集めて強化するのが楽しみ
なので総戦闘力は俺より上
だけど肝心の強キャラがどうしても足りなくなるので開花は30階までもたどり着いてない
闘技場トロフィーもゼロ

それはそれで全く否定されるものではないし実際そういった層の方が多い

304 名前:ホイミン速報:2022/04/30(土) 14:57:23.34 ID:Wk1
無料100連の30連引いて虹来て喜んだらトロキン
初期常設は全部完凸してるからせめて常設追加組来てよ
完全に喜び損やん

308 名前:ホイミン速報:2022/04/30(土) 15:04:05.71 ID:fec
好きなように遊んだらええやん
俺は3000ジェム貯まったら即回してる
今の所持ジェムも10だよ
 好みのもんだいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲