【DQタクト】鉱山でメダルドロップしない不具合が発生?お詫びがショボすぎるんじゃないのか?www

2022年04月22日
146 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 21:43:21.41 ID:w8J
なんかおかしいと思ってたけど鉱山でメダルドロップしないのはやっぱ不具合だったのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650446641/

147 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 21:44:22.18 ID:cKs
え?マジ?

148 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 21:45:14.39 ID:QFJ
詫びモナカスメダル3000枚と草10個

149 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 21:45:21.74 ID:w8J
お知らせきてる

150 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 21:45:35.47 ID:W6r
スタ草10個ゲット
notitle

164 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 22:01:06.99 ID:Xto
追憶バトルロードで追憶メダルが落ちる不具合は慌てて対応していたのに、今回の件は明日まで放置とかあからさますぎるでしょ
さすがクレーム上等運営さんですね

171 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 22:04:16.56 ID:XlN
>>164
慌ててと言うが発覚から修正まで3時間くらい掛かってたぞ。ハッキリ言って仕事が遅すぎるんだよね
精鋭揃いの星ドラ運営チームならユーザー有利な不具合を3時間とか考えられないからね
秒でサーバー落として翌日まで臨時メンテだよ。タクト運営チームはプロ意識が足りない
 今後クレーム上等がネタにされてしまいそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲