【DQタクト】単調作業で突然我に返ることあるけど対策ある?これ感じ始めたらゲームから離れるべきでは??

2022年04月17日
184 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 13:19:36.15 ID:ZCq
ふと自分は何故こんなことを毎日繰り返してるのか、と我に帰るときない?
そういうときどうやって乗り切ってる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649942522/

187 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 13:24:48.61 ID:5US
>>184
やりたい事やって死んでいくのが人間
なに高尚なこと考えてんの?ナニして寝ろ

189 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 13:26:40.27 ID:8k3
>>184
なぜ乗り切る必要がある?
そう思った瞬間がゲームの辞め時だろ

196 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 13:38:43.50 ID:Z6y
>>184
とりあえずアンスコするんや
そしたら喪失感が起きてやってる意味あるやんってなるから
日常のルーティンは心の安定や
バックアップしてたら大丈夫やからアンスコするんや

198 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 13:44:34.25 ID:8ff
>>184
4.5日ログインだけにする(時間でもらえるスタミナは受け取る)
無理してやる事でもないからまったりモチベある時だけプレイ
 一度離れたらモチベが急に出るときもありますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲