【DQタクト】みんなホイホイとスタミナ草使ってるよな!記念メダルの交換に30個もあるからなwww

2020年09月05日
171 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 00:55:48.65 ID:ykJ
s確報告多いけど
無課金なのによくホイホイホイホイ無駄草使えるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598795051/

185 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 01:10:19 ID:yYP
>>171
記念メダルだけで草交換30あるから期間中に20は使わないといけないしクイーンチャンスのあるガチャはバトロレベリング的に早く引いた方がいいからさっさとS確引いてらっしゃい

186 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 01:13:40.63 ID:T7u
>>185
運営の手の平やん

172 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 00:55:58.09 ID:T7u
運営「スタミナ草配りたいけど、手形買ってくれないケチケチしないで手形買って買って」

173 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 00:56:20.18 ID:Gai
Sチケまでの道のりが遠すぎる

177 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 01:02:19 ID:T7u
>>173
それが最高レアというものだ。
富士山だって5分で登れたら誰も登らないでしょ?

250 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 04:33:52.86 ID:8sX
>>177
5分で日本一高い山の頂上の景色が見られるなら一度は登るわ
むしろ、大変そうだから登らない
 上限10だから20まで使っていいとは思いますよね。
 
「アイテム」カテゴリの最新記事
「スライムフェスティバル」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲