【DQタクト】抽選券ミッションでヘルカッチャだけじゃ足りない!?どこでスタミナ消費すればいいだ?

2022年04月16日
754 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 12:55:01.35 ID:hps
抽選券のミッションが仲間20なのが運営の性格の悪さが滲み出てるヘルカ以外回るかスタミナ課金しろと言わんばかりこんなのあっさり取れる設定にしとけよ糞運営

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649768699/

757 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 13:06:55.12 ID:TUh
>>754
朝スライムとかドラキーのとこ回れってアドバイスもらってシャワー中に放置しといたら終わったぞ。きっちりスタミナ3×20で60ドブに捨てたが

758 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 13:08:07.38 ID:PEO
要求はクソだけど追憶回せばあっさり終わったわ
バレンタインだっけ?アレは仲間カウント複数稼げる

812 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 15:08:07.23 ID:LmK
そこがミソだけど俺もバレンタインでサクッと終わらせた
 追憶は全く考えてませんでした。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲