【DQタクト】インフレの波に飲まれてサンタアリーナの話題消えたな!サンタアリーナどころかグレイナルの立ち位置が怪しくないか??

2022年04月12日
688 名前:ホイミン速報:2022/04/11(月) 07:29:24.87 ID:PAy
インフレの波に飲まれグレイナルクイスラでとどめ刺されたサンタアリーナとかいうゴミの話題もしてやれよw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649571961/

710 名前:ホイミン速報:2022/04/11(月) 08:19:41.90 ID:ZPj
>>688
似たタイプのドレアムと一緒にフェードアウトしていきそうな流れやな
ただサンアリの方が素早さ確定下げがあるから高難度ではまだ生きるやろ、ドレアムさんはそれもないから・・・

689 名前:ホイミン速報:2022/04/11(月) 07:30:25.55 ID:pbF
ダイスラが死んだその影で話題にもされる事もなくヒッソリと息を引き取ったグレイナルであった・・チーン♪

696 名前:ホイミン速報:2022/04/11(月) 08:02:10.56 ID:InP
グレイナル死んだは無理がある
 グレイナルはまだまだ使えますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲